アノヒアノト記

スマホと低スペコンデジで、あの日あの時を雑に記録。

いつかのどこか #3

大阪メトロの駅でたまに見かける「オオサカマニア」のポスターが好きだ。

この一枚に大阪で楽しみたいステキなものたちがギュッと詰まっている。特にスパイスカレーがいいね。

このイラストのタッチもツボ。

※ここにある品々は大阪発祥とか大阪独特という視点ではなく、大阪で楽しめる品々というスタンスのようです。

オオサカマニア

公式ウェブサイトがまた抜群に良い。アクセスすると「こんなものがあるのか!」と新たな発見もあるし、既知のものでも「そういえばこれもあるね!」という発見もある。

大阪生活間もなく丸5年、まだまだ知らないことがいっぱいだな。

osakamania.jp

(2022.03.05)