アノヒアノト記

スマホと低スペコンデジで、あの日あの時を雑に記録。

アノヒアノト記:2023年10月

SNS調で残す日々のつぶやき。

 

@anohianotoki 2023/10/01 14:20

彼岸花咲いてた。

 

@anohianotoki 2023/10/03 21:23

母もブログを、もう長いことやっている。 地元の季節の移ろいや両親の様子がわかる貴重な情報源だが、近所や親戚の人が少しずついなくなっていくのがつらく、怖い。

 

@anohianotoki 2023/10/03 21:32

時々自分で、なんのために時間を使いブログなんか始めたのかと思う。誰に見せるでもない、検索にかかりやすくしているわけでもない。SNSを利用する訳でもない。 ただ、自分の思い出を振り返るには最適な方法だと思う。こうでもしなけりゃなかなか大量の写真を振り返る機会はない。
無理はしない。時間が取れない、気が乗らない時はやらない。それもまたいい。

 

@anohianotoki 2023/10/03 22:45

ブクマ。「午後のお散歩」、大好きな曲。

www.youtube.com

 

@anohianotoki 2023/10/03 23:37

外は秋の雨。

 

@anohianotoki 2023/10/04 10:16

台風は困るけどKOINUのネーミングセンス狂おしいほど好き。

 

@anohianotoki 2023/10/05 12:47

ホットサンドメーカー買ってみた。何を挟むべか。

 

@anohianotoki 2023/10/05 20:29

木曜日の活力!来来亭で味玉ラーメン。

 

@anohianotoki 2023/10/06 11:50

昨日から急に涼しくなった。嬉しいが寂しい。

 

@anohianotoki 2023/10/06 11:51

今目の前をイタチが横切った。 うちの周囲でイタチを見るのこれで二度目。

 

@anohianotoki 2023/10/06 16:20

ブログやる時間なんてないじゃないか。悲しい。

 

@anohianotoki 2023/10/07 12:54

改修後初の京都競馬場だわね。

 

@anohianotoki 2023/10/08 9:12

惰眠を貪った。そろそろ起きるか。 三連休の中日最高。

 

@anohianotoki 2023/10/08 13:10

本日出会った難読地名 東一口(ひがしいもあらい)

 

@anohianotoki 2023/10/08 17:43

人生初ブロンコビリー。 ハンバーグが激レアで焦った。こういうものらしい。鉄板の余熱ったって限度ってもんが。 ステーキ(こっちも激レア)は美味そうだった。
あと、サラダバーが価値高い。

 

@anohianotoki 2023/10/08 19:17

日曜日の活力。鉄板焼き屋さんの焼きそばとおでんで一献。 お好み焼きは持ち帰ってこれから家でバレーとラグビー観戦。

 

@anohianotoki 2023/10/08 19:45

カルビーのポテチと雪印6Pチーズのコラボ。買わざるを得ないでしょう。

 

@anohianotoki 2023/10/09 17:49

酒蔵が営業する伏見の有名な老舗の支店が天満橋にあった。〆の酒粕ラーメン美味かったです。

 

@anohianotoki 2023/10/09 21:12

終戦

 

@anohianotoki 2023/10/09 23:48

レギュラーシーズンラストに若月のホームランが見れた。

 

@anohianotoki 2023/10/09 23:49

廣岡の実家があるところにアーケード商店街が… まだまだ未知の商店街多いな。

 

@anohianotoki 2023/10/10 10:37

三連休明けの憂鬱。 一杯のコーヒーが救ってくれる。

 

@anohianotoki 2023/10/10 22:37

おかしい、忙しすぎる。 Myパソコンを脇に置いているのに昨日今日と一度も開かず終わった。 ブログできない…

 

@anohianotoki 2023/10/12 22:24

木曜日の活力はココイチマッサマンカレー、ご飯は少なめ。

 

anohianotoki 2023/10/12 23:28

若月表紙記念週ベ。

 

@anohianotoki 2023/10/13 7:59

出社日の活力。

 

@anohianotoki 2023/10/14 12:37

昨夜から金木犀の香りがする。

 

@anohianotoki 2023/10/14 14:59

昭和町駅から文の里駅までの間を歩く。

 

@anohianotoki 2023/10/14 14:59

銅板のお宅美しかったな。

 

@anohianotoki 2023/10/14 15:00

素敵な喫茶店で昼食。

 

@anohianotoki 2023/10/16 0:26

ここ数日シムシティにどハマリしている。 良くないなぁ時間が無限に溶ける! 明日からは控えよう。

 

@anohianotoki 2023/10/18 8:02

出社日の活力、シナモントースト。
最近忙しい。連日残業。

 

@anohianotoki 2023/10/18 23:57

水曜日の活力。天一最高。

 

@anohianotoki 2023/10/19 18:05

これから送別会。 金木犀の香りがする。

 

@anohianotoki 2023/10/19 18:05

落ち方えっぐ!!! 週明けでも低空飛行してたら買い増すか…

 

@anohianotoki 2023/10/21 16:23

炒り銀杏に猛烈に秋を感じている。

 

@anohianotoki 2023/10/21 18:17

現地。

 

@anohianotoki 2023/10/22 12:50

関西にいるうちにたまごサンドたくさん食べておこう。

 

@anohianotoki 2023/10/23 3:29

眠れない。新聞屋さんのカブの音に絶望した。

 

@anohianotoki 2023/10/24 8:03

出社日の活力。

 

@anohianotoki 2023/10/27 13:44

JAL株上昇!高値掴みした分を助けてくれー!

 

@anohianotoki 2023/10/27 16:13

すっごい雷。

 

@anohianotoki 2023/10/8 11:48

また左コンタクト無くして絶望した。

 

@anohianotoki 2023/10/29 3:21

眠れないので画像でも貼るか…秋の山歩き。

 

@anohianotoki 2023/10/29 3:21

昼のカレー。

 

@anohianotoki 2023/10/29 3:22

夜の魚の棚

 

@anohianotoki 2023/10/30 8:30

月曜朝のお供に京阪電車コーヒー。

 

@anohianotoki 2023/10/30 8:31

昨日土居の商店街でゲットしたパンフ。大阪商店街めぐり。 全部の網羅ではなくこのイベントの参加商店街だけだけど、未知の商店街もあって面白い。

 

@anohianotoki 2023/10/31 8:02

秋の気候なら通勤も悪くない。