アノヒアノト記

スマホと低スペコンデジで、あの日あの時を雑に記録。

アノヒアノト記:2024年1月

SNS調で残す日々のつぶやき。

 

@anohianotoki 2024/01/01 4:45

暴走族で目が覚めた高知の夜明け前。


@anohianotoki 2024/01/02 20:11 

SNSやめてからリアタイ記録全然しなくなってしまったので、少ししとこかな…
でも能登半島の大地震でそんな気分にもならない。せっかく紅白で盛り上がった世代だったけど、2024年は最悪な幕開けになった。


@anohianotoki 2024/01/06 9:30

年末年始旅については全然メモらなかった。能登半島地震に心が痛い。SNSはデマと分断と扇動とインプレ稼ぎ、疲れてしまう。
3月に千葉で友達に会う航空券を取った。関空からジェットスター


@anohianotoki 2024/01/06 9:33 

珠洲市の角居先生と乗峯さんの番組が12/31に録画されていた。 番組中でお二人が能登のお酒と料理に舌鼓を打たれていたのは、倒壊したビルの下敷きになってしまった「わじまんま」という料理屋さんだった。お客さんで賑わっていて、番組内でも外からの笑い声が聴こえていた。
運命はあまりに惨い。


@anohianotoki 2024/01/06 9:40

まだまだ今日から3連休だなんて。無敵か。


@anohianotoki 2024/01/06 17:39

今年はもう少し日常を書き記そう。
いつかの湯浅のお醤油を開封の儀。

 

@anohianotoki 2024/01/08 13:13

昨夜の華洋さん初め。

 

@anohianotoki 2024/01/08 13:14

昨夜の七草粥

 

@anohianotoki 2024/01/08 13:14

どうせ転売ヤーの餌食になるんだから通販でも売って下さいJRAさん。

 

@anohianotoki 2024/01/08 13:15

京都ターフィー君かわE。

 

@anohianotoki 2024/01/08 13:49

さっきまでぽかぽか陽気だったのにひんやりしてきた。宇治の方角に降雪が見える。

 

@anohianotoki 2024/01/08 13:50

平凡だけど平和な日常を自覚するたびに、天災や人災でその平穏が一瞬で奪われる人のことを考えてしまうし、いつか自分の順番が回ってくるかとも思ってしまう。

 

@anohianotoki 2024/01/09 23:49

早咲きの桜?
今日からウォーキングライフを開始する。下がれ血圧、落ちろ体重。

 

@anohianotoki 2024/01/09 23:49

今日からえべっさん。 昼休みに買い物に出たのにイズミヤの2階臨時休業だった。

 

@anohianotoki 2024/01/10 21:19

ウォーキングナイト。

 

@anohianotoki 2024/01/11 18:46

笹を返しに行こう。

 

@anohianotoki 2024/01/11 19:31

笹更新。くじ引きで4等賞はJR北河内さんのパックごはん。非常食備蓄!

 

@anohianotoki 2024/01/11 20:50

天下一品様〜。

 

@anohianotoki 2024/01/11 21:09

からのウォーキングタイム。

 

@anohianotoki 2024/01/14 12:01

本当にリアタイポストできなくなったなぁ。 昨夜はさくらさん。ぺったんネギ焼きが美味すぎた。かす汁久々にいただけたのも嬉しい。セロリのキムチがお気に入り。 でも最近のダイエットが祟り、ドリンク2杯で満腹になってしまった。いいことだけど切ない。

 

@anohianotoki 2024/01/14 12:02

住宅地を歩いているのでコンデジ不携帯。宝物のような看板に遭遇。

 

@anohianotoki 2024/01/15 21:16

三日坊主にはしない。

 

@anohianotoki 2024/01/19 6:41

昨日は朝から調子が悪く、夕方にかけて頭痛と吐き気が酷くなった。 今は復調。睡眠はすべてを解決する。睡眠最高。

 

@anohianotoki 2024/01/20 22:37

葛根湯とユンケルでドーピング。 明日は元気になろう。課題とブログと。

 

@anohianotoki 2024/01/22 8:41

風邪ひいてる時はこの煩わしさが永遠に続くような不安に陥るが、そのうち治るんだよなぁ。でも渦中は苦しいんだよなぁ。

 

@anohianotoki 2024/01/24 8:03

出社日の活力。