アノヒアノト記

スマホと低スペコンデジで、あの日あの時を雑に記録。

アノヒアノト記:2023年11月

SNS調で残す日々のつぶやき。

 

@anohianotoki 2023/11/01 15:06

なんでや!!

 

@anohianotoki 2023/11/01 15:29

体調不良というか、身体の一部が痛いのを看過できなくなってきているかもしれない。 人によっては放置でもいいものなのに… 暴れないでくれ。

 

@anohianotoki 2023/11/03 18:49

郡上八幡!!

 

@anohianotoki 2023/11/03 18:49

頭上に馬ちゃんの馬頭観音ちゃん😢

 

@anohianotoki 2023/11/03 18:50

ハト。

 

@anohianotoki 2023/11/04 6:59

おはようございます山代温泉

 

@anohianotoki 2023/11/05 13:37

羽二重餅

 

@anohianotoki 2023/11/05 13:38

ビーバーも買った。

 

@anohianotoki 2023/11/05 17:20

一日ダラダラして夕方外に出たらまだ暖かい。 こんな気候が一年中だったら平均寿命もっと延びそうなのに。

 

@anohianotoki 2023/11/09 8:09

入館カード忘れていつもの電車に乗れず。時間短縮でも出社日の活力。
ドアの前からどかない奴ら。どっかで同じ目に遭え〜。

 

@anohianotoki 2023/11/10 7:20

昨夜の活力。おでん始まりました。

 

@anohianotoki 2023/11/11 16:51

市民になって初めて市民会館へ来てみた。(中古パソコン譲渡会。) 喫茶があったので入ってみた。手作り感あって良かった。ランチの牛スジカレーをいただく。

 

@anohianotoki 2023/11/11 16:53

古いけどちゃんと動くノートPCを入手。中古でいいと思っていたけど通販で中古PCはいくら安くても抵抗があったので、半分公的な出所のものを買えて良かった。

 

@anohianotoki 2023/11/11 17:17

メタメタにおしゃれな図書館。初めてカフェにはいってみた。もうすぐ行くから釜山のガイドブック見てみたけど、やっぱり書籍は情報が古い…😢

 

@anohianotoki 2023/11/11 17:18

「大阪まち物語」、この本面白い。Amazon見たら中古があったので買った。

 

@anohianotoki 2023/11/11 21:14

新たに購入したPCを触り始めているわけですが、ほんまこれ。

win10labo.info

 

@anohianotoki 2023/11/14 8:41

昨日は偶発的に焼き鳥屋さんディナーとなった。

 

@anohianotoki 2023/11/14 12:23

ひたすら眠い。

 

@anohianotoki 2023/11/14 12:29

友達の紹介をいただき、新しいことに挑戦するかもしれない。 できるかはわからない。でも友達に恥だけはかかせないようにしたい。
今すっかり堕落している自分を、ほんの少しでいいから緊張感保ってシャキッとさせたい。

 

@anohianotoki 2023/11/15 8:03

ドア横絶対どかない野郎さんさぁ…
朝からイライラ。

 

@anohianotoki 2023/11/15 20:10

残業な上に夕飯作る必要もないため、華洋さんへ沈んだ。

 

@anohianotoki 2023/11/15 20:48

ジャージャー麺が美味くてね…

 

@anohianotoki 2023/11/16 21:53

雨と土の匂い。

 

@anohianotoki 2023/11/18 6:58

一昨日他部署の仲良しな皆さんと行った焼き肉屋さんが最高だったな。

 

@anohianotoki 2023/11/18 8:57

今年最善の断捨離はTwitterTwitterやめたことはつくづく正解だった。知らない人と繋がるなんてことは自分には向いていないと10年前に思い知ったのにまた同じ轍を踏みかけていた。 自分の人間関係のコップは小さい。少量の水でもういっぱい。

 

@anohianotoki 2023/11/19 8:18

京都競馬場のプライベート席。図書館より勉強しやすそうで草・・・いや芝。 しかもビールお嬢さんが巡回してくれる。 どてたま美味でした。

 

@anohianotoki 2023/11/19 8:18

その後くずはで「串家物語」初体験。 食のエンタメって感じで面白かった。

 

@anohianotoki 2023/11/20 13:39

仕事を抜け出して健診。 診察なんて何時に終わるかわからないのだから普通ならカフェとか入ってしまうが、今日は余裕がない。
風が強い…

 

@anohianotoki 2023/11/21 8:00

出社日の活力…出ない…
今週はなんだか心身キツい。

 

@anohianotoki 2023/11/23 12:52

結局こうなった。風邪(多分インフル)で旅行キャンセル。ツイてないな。🥕🐴無くなってもう何もやる気起きない。

 

@anohianotoki 2023/11/23 16:50

古いお屋敷に古木。いいね。

 

@anohianotoki 2023/11/24 16:00

今年も銀杏いっぱい落ちた。

 

@anohianotoki 2023/11/29 8:00

出社日の活力。 なんかしんどい。冬のせいか。

 

@anohianotoki 2023/11/30 18:34

送別会in京橋。