アノヒアノト記

スマホと低スペコンデジで、あの日あの時を雑に記録。

アノヒアノト記:2024年3月

某SNS調で残す日々のつぶやき。

 

@anohianotoki 2024/03/03 8:07

今週胃カメラだってのに先週ラーメン2回も食べてしまった。ラーメンバブルだった。

 

@anohianotoki 2024/03/03 12:55

花粉症発症したかもしれん。


@anohianotoki 2024/03/03 14:15

年初現地しかも推し同士の対戦なので通常ならフラットな気持ちで応援するが、今日は若月が先発じゃないのでベイスターズ応援するわ。 伊藤光スタメンマスクだし度会くんも楽しみだしオースティン帰ってきたし大田泰示スタメンDHだしワイ得でしかない。

 

@anohianotoki 2024/03/04 0:15

日曜が終わるつらさよ…

 

@anohianotoki 2024/03/06 8:01

JALさん…!?

 

@anohianotoki 2024/03/09 12:45

先週末ドームの帰りに千林でたまたま見つけたお店最高だったな。

 

@anohianotoki 2024/03/09 12:46

四條畷店雰囲気もサービスも満点、最高。
ただ、胃的にだんだんこってりがキツくなってきたな。次から屋台の味にしようかな。

 

@anohianotoki 2024/03/010 15:15

たつ美さんでユメカサゴをいただいた土曜日。

 

@anohianotoki 2024/03/10 15:15

天気がいいので鶴橋行ってきた。

 

@anohianotoki 2024/03/10 15:17

やっぱり鶴橋はいい。

 

@anohianotoki 2024/03/010 15:18

鶴橋でいろいろ買い込んできたが、一番の目的は薬菓。

 

@anohianotoki 2024/03/13 8:03

久々の出社。

 

@anohianotoki 2024/03/15 22:09

飛騨の漬物焼き、おいし。

 

@anohianotoki 2024/03/15 22:10

京橋。 もっと早く行けたら一杯できたけど定時上がりは無理だった。

 

@anohianotoki 2024/03/15 22:10

寝屋川のドブ臭い匂いがクセになる。

 

@anohianotoki 2024/03/16 9:54

関空から成田まで。 飛行機はいいなぁ☺️

 

@anohianotoki 2024/03/18 8:07

出社日の活力。 月曜から出社する人は少ないようでいつもより全然空いてる。

 

@anohianotoki 2024/03/18 17:54

いいことあったな。仕事に張り合い出てきたぞ。

 

@anohianotoki 2024/03/18 20:25

うーん、魯肉飯みはイマイチ。というかあまり…以前のスパイスカレーはなかなか良かったのに。

 

@anohianotoki 2024/03/19 0:07

まだワクワクしてるな。あまり良くはないが楽しい。楽しいぞおおいい!

 

@anohianotoki 2024/03/19 0:16

浮かれてはいるしワクワクは止まらないか、それだけだ。 これから睡眠を取れて、明日働けば休みで、そういう幸せをこそ大事にしたい。

 

@anohianotoki 2024/03/22 12:05

一昨日の華洋さん。水曜日休みは良いね。

 

@anohianotoki 2024/03/22 12:05

民営化の弊害…

 

@anohianotoki 2024/03/22 12:06

ファミマにて。琴平荘さんの季節ですね。

 

@anohianotoki 2024/03/22 12:06

昼休み、買い物がてらお参り。 瑣事を大切に。

 

@anohianotoki 2024/03/24 10:47

何の気なしに見かけた喫茶店で、東海地方のモーニング文化に驚愕してる。これで570円!

anohianotoki.hatenadiary.jp

 

@anohianotoki 2024/03/25 8:05

雨の月曜さんがブルーなのはカーペンターズさんも歌っているじゃないか。
ワイモバイルの機種変の時に作ったPayPayカードをPayPayの支払い方法に設定したら、ペイペイ!の他に何か言うようになった。なんて言っているのかはまだ聞き取れていない。

 

@anohianotoki 2024/03/26 5:44

遠雷に冬も終わりかと少し感傷的になっていたら、近雷になってただただ眩しくてうるさい。 通勤時の雨は最悪だ。

 

@anohianotoki 2024/03/26 5:46

飲み会の後に自分のしたことを一人反省会して凹む時代はもう終わった。
と思っていたのに出社日の自分の行いを反省するとは。コミュ障か。

 

@anohianotoki 2024/03/26 8:04

雨の出社つら。

 

@anohianotoki 2024/03/30 6:01

大阪モノレール。

 

@anohianotoki 2024/03/30 7:47

安定の小型機沖止めチーム。

 

@anohianotoki 2024/03/30 9:14

いや〜揺れた。

 

@anohianotoki 2024/03/31 17:49

さらば故郷

 

@anohianotoki 2024/03/31 22:17

強行軍なかなかしんどかった。まず寝よう。明日考えよう。